オフィシャルブログ

今年も一年ありがとうございました

image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

ご無沙汰しています。

プリズム五十嵐です。

今年も早いもので一年があっという間に過ぎましたね。
プリズムも一年、無事故無災害で終えることが出来ました。
これも、皆様の多大なるご支援のおかげでございます。

来年も、無事故無災害を目標に、より一層頑張って参りますので、宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。

いやー、と、挨拶はここまでで、今年も一年あっという間でしたね。
今年は新型ウィルスの猛威にビックリさせられ、一年中皆さんがマスクをしていると言う環境の変化にビックリしております。
一年前までは花粉症だからマスク、風邪気味だからマスク、その他もろもろ、の時にしかマスクしなかったのに、今はマスクしているのが当たり前になってしまい、そこにもビックリしています。
っでも、自己防衛の為、感染症対策は今後も皆さん頑張りましょう!!